(⌒ー⌒)フフフフッ。

(¬ー¬)ふむふむ、よしっ!、通らなかったぞっと(笑)。


(・_|負け惜しみですか?。


(¬ο¬)そ、そんな事は無いんだなっと。


(・ー|ふ〜〜〜〜ん(笑)。


(¬_¬)さ、去らばっ!(汗)。


(・_|行っちゃった(笑)。


\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!(笑)。


( ̄ο ̄)アホやあいつ(笑)。


w(☆o◎)w馬鹿だぁっ!(笑)。


(屮゜ο゜)屮ホッホッホッホッ!(笑)。


(⌒ー⌒)フフフフッ。


( ̄ー ̄)我関せずじゃ(笑)。



以上、文武相応かな?(笑)、通らなくて良かったです(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、去る時(もしもね(笑))、ややこしいからね(笑)。