手抜きで行きます(笑)。

以下に書く事はポケモーさんにて、要チェックや(笑)。


昭和歌謡シアターオリビアを聴きながら』生写真 新バージョン発売!だそうです。
( ̄ー ̄)新バージョンか?、凄いのぅ(笑)。


12月1日、2日Berryz工房さんファンクラブツアー in やまなし オリジナルグッズご紹介かな?。
( ̄ο ̄)バスツアーのかな?(笑)。


Memorial Party オリジナルイベントグッズご紹介かな?。
( ̄ー ̄)大切な日か何かかのぅ(笑)、後はポケモーさんを観て下され。


Berryz工房さん フェスティバル 〜 2007冬 〜 イベント 詳細のお知らせ!だそうです。
w(☆o◎)w『付き合ってるのに片思い』の事だった気がしま〜〜すっ!(笑)。



以上、もろ手抜きですみません(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいです(笑)。