頭がくらくら為る(笑)。

( ̄ο ̄)色々な事が頭や心を巡って居る様な気が・・・・、相変らず弱いな自分。



中澤裕子さんスペシャルクリスマスライブ2007-Blanche-グッズ通販開始!だそうです。
( ̄ο ̄)中澤姐さん。



1月27日(日)矢島舞美さん2nd写真集発売決定!の様です。
( ̄ο ̄)ワニブックスさんより、なのか?、タイトルが分かったら予約します(笑)。
あっそうそう、℃-uteさんの4枚目のCDのタイトルが分かったら、こちらも予約します(笑)。



アップフロントビデオ。さんとこで、ZYXさんとあぁ!さんのPVが観れる。
( ̄ο ̄)さて、どうするか?。



B.L.T.Mobileの方の、キューティーミュージアムも更新してましたよ。
( ̄ο ̄)2008年か?、そりゃもう行き当たりばったりでいきます(笑)。



以上、自分の言葉は全て先人の言葉なのかもな。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜〜〜い(笑)。