しくじったぁっ!(笑)。

最初に一言、怒らないで下さいね、マジで(笑)。



℃-uteさんやSPEEDさん関係は何時も集中して観て居るのですが(笑)、今回もぶっちで全部観てから勝手な感想を書けば良かった(苦笑)。
( ̄ο ̄)勝手な感想が書け無く為りました(笑)、想いは通ずる・・・・・・・・ですか?、色々な感想を書こうと思って纏めて居たのですが止めて置きます(笑)。



けど、これだけは書こう(笑)、℃-uteさん元気が在って良いっ!、これからも℃-ute全員で頑張って下さると信じて居ます、お達者で。



( ̄ο ̄)オイオイどうした?、縁起悪いぞオイッ!ヤスユキ。


(" ̄ο ̄")ホントにどうしたんじゃ?ヤスユキ。


(¬_¬)・・・・・・・・ヤスユキ。


(・_|ヤスユキさん・・・・。


\(≧▽≦)丿ヤスユキさ〜〜〜〜ん。


w(☆o◎)wが〜〜んっ、ヤ・ヤスユキさ〜〜〜〜んっ。


(屮゜Д゜)屮おいっ!どうしたヤスユキッ!。


(⌒ー⌒)フッフッフッフッ、ヤスユキさん・・・・、℃-uteさんメジャーデビュー一周年の近日に出る4枚目のCDとPV迄は・・・・ねっ(笑)。



以上、先は見ない、今を見る、聞こえたその一言が全てに繋がる、それを言って終った人が気付け無くとも・・・・・・・・。
(俺)意味は無い、唯、あの娘をいまだに待つ俺は・・・・、足枷(邪魔)に為る(気が為る)、そんな俺は、我が道に一点の曇り無し、ので、どんな形に為ろうとも、勝手に待ち続けるのみ(元気な姿を)。












以上(笑)、勝手な感想はいずれには(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、℃-uteさんのDVD『放課後のエッセンス』オーディオコメンタリーが面白過ぎたので、道化てみました(笑)、自分の本心は何処に(笑)。