自分を見てるはずなのに、気付け無い自分(苦笑)。

ジ〜 (・_|・・・・。


(¬_¬)どうした?。


ジ〜 (・_|・・・・。


(¬_¬)応っそうか!。


(¬_¬)あやしい……(だな)(笑)。


ジ〜 (・ー|・・・・(にっ)。


(¬_¬)で、どうした?。


(・_|いえ、変な事を言うのは良いのですが、無闇な事はやはり口(言葉)には出来ないなぁと思って。


(¬_¬)んっ無闇?、どんな事だ?。


(・_|だから無理ですっ!(怒)。


(¬ο¬)応そうか、なら具体的じゃ無くて良いからどんなの?、駄目な事?。


(・_|う〜〜〜〜んそうですね?、駄目な事とかじゃ無いです、どちらかと言うと、誰でも通る道だと思います。


(¬_¬)あぁ!そう言う事か?、自分の話じゃ無いなそれ(笑)。


ジ〜 (・_|・・・・。


(¬_¬)あ、わりぃわりぃ(笑)、でもほっとけよ(笑)、心配し過ぎだよお前(笑)。


(・_|そうですね(笑)、あれっ?、自分達にも在りましたっけ?(笑)。


(¬_¬)ハッハッハッハッ!、俺等は今も続いてるかもな(笑)、じゃ無きゃ……。


(・_|ストップです!。


(¬_¬)あん?、あっ、あぁ!、ハッハッハッハッ何でも無い何でも無い(笑)、ハッハッハッハッハッハッハッハッ!。


( ̄ο ̄)何なんだお前等は?。


(・ー|ふふっ、それじゃ帰ります(笑)。


(¬_¬)応っ!じゃな、俺も帰るわ!。


( ̄ο ̄)応えてけよお前等はよ(笑)、ま、粗方には分かるがな、心配し過ぎの俺達は明らかなNSDだなっと(笑)。


(⌒ー⌒)好き過ぎてもそう想う私って、駄目ですねぇ(笑)、見えない聞こえない感じない想(思)わないが出来ると良いんですが(苦笑)、駄目駄目人間故ですかねぇ(笑)。


以上、気に為っただけです(笑)、又勘違いでしょ(笑)、例え感じた通りでも大丈夫かな?(笑)、俺が居るし…………嘘嘘(笑)、自分は無理無理(笑)黙って見て居たいから(笑)、冗談はさておき、それが無きゃやっていけないもんなその場所は(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、この支離滅裂日記は大嘘つきなので、気を付けて下さい(笑)。