在るが侭で。

良いんじゃ無いですか?。


もしその決断の結果が世界中の人々を敵に回す様な事に為ったとしても、勝手ながら俺は味方に為らせて貰います。


自分で決めてその場所に居る、それに他の者が関わって居たとしても、最後に決めたのは自分、違いますか?、でももし、その決断を変えたいのなら、在るが侭に決断してみて下さい(笑)。


戻る事も回り道する事も立ち止まる事も一心不乱に突っ走る事も、進む事に変わりは無いと想うから、と勝手ながら思う次第・所存です(笑)。


何が言いたいかと言うと・・・・・・・・?、何も無いや(笑)、唯単に書きたかっただけです(笑)。


無知無能と言う言葉が在りますが(笑)、俺の事を指してるみたいだ(笑)、全知全能の真逆ですね(笑)、何故か書いてて泣けて来た(泣笑)。



以上、暇潰しです(笑)、あっGAMさんのDVDは在る方がきっかけなので、その方より先に観るのは嫌だから後で観ます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、直ぐ観ないで御免為さい(笑)、後でちゃんと観ます(笑)。