コメント。

此所で勝手に書かせて貰います。
( ̄ο ̄)泣き過ぎ注意っすよ(笑)。


それと℃-ute8人の応援はやはり、貴方方に任せたいです、自分が新参とかじゃ無く、事の始まりを知ってる方が居て下さると、嬉しいんです(笑)、だからと言って自分応援止めませんよ(笑)、自分の日記に書いて居る様に勝手に応援し続けたいので(笑)、唯もし・・・・、想う所が在ったら自分は引き下がら無いと行けませんが(笑)。
( ̄ο ̄)意外に何か在っても応援し続けるかも知れませんがね(笑)。



以上、コメントして来た方が良いのは分かるのですが、おどけて居ても自分より遥かに繊細な方に見受けられるので、あえて此所で書かせて貰いました。
(⌒ー⌒)ニッ!、コメントして来るのが単に苦手なだけかも?(笑)。