おろっ?。

℃-uteさんを呼び捨てしてしまった(笑)、失礼しました。
( ̄ο ̄)それと、自分が書いたコメントの先方が気に為る方が居た場合は、はてなさんで、あの娘の名前か℃-uteさんで検索すると見付かると思います(笑)、あっ今はTHE ポッシボーさんかキャナーリ倶楽部さんの方が見付かるかな?(笑)。



(≧Д≦)ゞ名前等を載せてしまって、この方に迷惑が掛かると嫌なので(自分支離滅裂だから)(笑)、回りくどくてすみません(笑)。



(*^_^*)この方の日記を勝手に毎日拝見させて貰って居るのですが、自分の日記より遥かに良い(笑)、一部の方は怒るかも知れませんが、面白いっ!(笑)。



以上、その方の日記タイトルのヒントは?、モーニング娘。さんの久住さんかな?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、自分等より、あの娘達(特に1人)への想いが在る方です、拝見して居て面白いですが、和みます(笑)。