書く事がぬわぁ〜〜〜〜いっ!(笑)。

( ̄ο ̄)よほっと、イヴだねぇ(笑)、自分意外の全ての人に幸せが在ります様に(笑)。
あっ、人意外も幸せで在って欲しいッス(笑)。動物とか?言って(笑)。



\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!。


w(☆o◎)wイエイッ!。


\(≧▽≦)丿・・・・・・・・。


w(☆o◎)w・・・・・・・・。


\(≧▽≦)丿じゃっ、帰るじゃ〜〜〜〜んっ!(笑)。


w(☆o◎)w帰るで〜〜すっ!(笑)。


( ̄ο ̄)あいつ等は何をしたかったんだ?。


(⌒ー⌒)フフフフッ、何時も皆さんが話して居る様に、やろうとしたんじゃ無いですか?(笑)。


( ̄ο ̄)あぁ!、な〜〜る。ならもっとひっぱれや!(笑)。


(⌒ー⌒)やってみて駄目と思われたのでは?(笑)。


( ̄ο ̄)早いな?、即断即決か?(笑)、在る意味凄いな(笑)。


(⌒ー⌒)そうですね(笑)、状況の把握が早いから、あのテンションの侭で行けるのでしょう(笑)。


( ̄ο ̄)そうだな。


(⌒ー⌒)こう言うやり取りをしたかったんですね、きっと(笑)。


( ̄ο ̄)だな、でもあいつ等が煽って呉れるから良いのにな(笑)。


(⌒ー⌒)ですね(笑)、フフフフッ、今度又やらせてみましょうか(笑)。


( ̄ο ̄)おぉ、そうしよう、って事で、帰るわ。


(⌒ー⌒)はい、じゃあ私も。


(屮゜Д゜#)屮・・・・、そこに俺は入って居無いのか?。


ε=ε= 。。(" ̄ー ̄")ふふ〜〜ん。


(屮゜Д゜#)屮目の前を通ったが最後、じじぃっ!、お前に八つ当りじゃ〜〜〜〜っ!。


("?ー?")はっ?。


ε=ε= 。。(屮゜Д゜#)屮行くぞ〜〜〜〜っ!。


ε=ε= 。。("TοT")な、何でじゃ〜〜〜〜っ!(泣)。


\(≧▽≦)丿賑やかじゃ〜〜〜〜んっ!(笑)。
w(☆o◎)w賑やかで〜〜すっ!(笑)。



以上、(屮゜Д゜)屮がぁ〜〜〜〜っ!(怒)。

ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/BYE-BYE!(笑)。