ね、眠い(笑)。

イヴですね(笑)、℃-uteさん其其にイヴを楽しんで欲しいです。
( ̄ο ̄)家族や友人や知人やこ・・・・は、置いといて(苦笑)、楽しんで下さると嬉しいです(笑)。
こ・・・・は、実際複雑かも?(笑)。



元SPEEDの4人は、大人の女性なので、何が在っても安心(笑)。
( ̄ο ̄)とか言って(笑)。



以上、今日と明日、自分は家族と過ごします(笑)、ケーキは兄の分も切ります(イヴとクリスマスにケーキを食べてます)。
(⌒ー⌒)ニッ!、矢島舞美さんでしたっけ?ケーキが食べられないの?、でもそんなの関係ねぇっ!(笑)、ケーキ以外にも美味しい食べ物は出る、イッツァッ!ショォウッ!タアィムッ!(笑)。(これで間違えて居たら大爆笑)。