クリスマス。

hiroさんのミュージカル『モーツァルト』が今日ラストですね(笑)。
(" ̄O ̄")最後迄は気を抜かずに、楽しみつつ頑張って下さい(笑)。(何様だですね)(笑)。



今井絵理子さんのクリスマスライヴが今日在ります(笑)。
(" ̄ー ̄")楽しいんじゃろうのぅ(笑)。



上原多香子さん、頭にって?、気に為ります(笑)。
(" ̄o ̄")ホッホッホッホッ、今日のはなまるマーケットさんに出るのかのぅ、そうなら楽しみじゃ(笑)。



HITOEさん、すみません、これと言って書く事が無い?。
(" ̄ー ̄")いやいや、ビィジョンキャスト?のクリスマスムービーが在りました(笑)、唯問題は未だ観れて居ないと言う事じゃな(笑)、すみませんですじゃ(笑)。(あ、上原多香子さんのも観ちょらん)(笑)。



以上、℃-uteさんの情報は無し(笑)、元気?でしょ(笑)、とか言って(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、ハッピーメリークリスマス(笑)。君が何処かで幸せなら(切に)、自分は幸せです。