フラゲ日っすね(笑)。

( ̄ο ̄)クリスマスだねぇ(笑)。


( ̄○ ̄;)はっ!、危ない危ない(意味不明)(笑)。


先ずは、
里田まいさんの写真集『マイタイ』が、(株)角川グループパブリッシングより出ます。


里田まいさんのDVD『マイタイ 〜ラブハロ!里田まいDVD〜』。


吉澤ひとみさんのDVD『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜』が出ます。
( ̄ο ̄)クリスマスにフラゲ出来るとはねぇ(笑)、楽しんでちょ(笑)。



来週出るの分かんないっす(笑)。
( ̄ο ̄)あ、1月1日発売の浜崎あゆみさんのアルバムが在った(笑)、タイトルなんだっけ?『グリッター?』かな?(笑)、DVD付きと通常盤の2パターンでしたっけ出るの?(笑)、自分はDVD付きを予約しました(笑)、1日発売だけど今日買えるかも?(笑)。



以上、曖昧ですみませんでした。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/バイバイ!。