ハロプロワンダフルオールスターズ。

の『LALALA 幸せの歌』。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!(笑)、良いじゃ〜〜〜〜んっ!(笑)。



それと、ポケットフォトブックスに登録してきました(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、何と無く(笑)。



以上、唐突ですが先詠みは誰でも持ってます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、初歩ですが(初歩しかないんですが)(笑)、例えば、進行方向の先に大きな穴が見えたらどうしますか?。
( ̄ο ̄)人によっては答えが違うので、正解は在りません(笑)、唯書いてみただけなのでお気に為さらず(笑)。
(⌒ー⌒)あ、自分の答えは、大きな穴が在るなぁと思うだけです(笑)。
(屮゜Д゜)屮なんじゃそりゃっ!(怒)。
(⌒ー⌒)フフフフッ。



ホントに以上(笑)、意味は無いです(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、何で書いたんだろう?(大爆笑)。