さっき気付いた(笑)。

どうやら浜崎あゆみさんにマジ惚れして居るらしい、俺が(笑)。
( ̄ο ̄)SPEEDさんの4人や℃-uteさんの8人は、何時迄も勝手に見守り手助けしたいと想っては居るが、大事や揉め事ね、それ以外では近付こうとも想わん。



が、浜崎あゆみさんは、側で支えたいと想ってしまう何故か?。
( ̄ο ̄)まあ問題は(笑)、浜崎あゆみさんには、俺が関わらなくても良い程の力を感じるから、大丈夫と言う事(大笑)。



それに俺は超駄目人間なのが余計に大の問題だ(大爆笑)、悲しいかな釣合が取れん(泣笑)、見た目は最悪、中身も最低と来てる・・・・書いて居て泣けて来た(大号泣)、色々他の含みを書くのが面倒臭いんで省略(笑)。
( ̄ο ̄)まあ何が書きたいかと言うと・・・・?、忘れてた&唯の暇潰しでした(笑)。



俺は・・・・・・・・、嘘は言わん・・・・が、本心を書く事も・・・・無い・・・・かな?(笑)。
( ̄ο ̄)どう?ふざけた日記でしょ(笑)、でもマジ惚れは本当かも(笑)。



以上、どうですか?、この日記は、キモキショでしょ(ビッグバン笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、触らぬ神(俺)に祟りなしです(笑)。