バリバリだっぜっ!(笑)。

在る方の日記で知り、フルでダウンロードして安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)さんの歌を聴きました。



16歳の恋なんて。
(⌒◯⌒)バリバリ笑っちゃいました(笑)。



私の恋人なのに。
( ̄ο ̄)お淑やかっすね、和みます(笑)。そこに居る同じ空間に居るそれが幸せ、けど居ないと落ち着かない心配に為る。とか言って(笑)。
自分は一緒に居るのが嬉しい方なので(笑)、相手の気持ち迄はチョッと(苦笑)。何言ってんだか(笑)。
(屮゜Д゜)屮お前の話は聞いてないっ!(怒)。
( ̄ο ̄)あっそう。



以上、言える事はどちらもすげぇ気に入った(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、言葉遣いが悪くてすみません(笑)。