これと言って書く事が無い(笑)。

と、言ってこのまま寝るのもね(笑)。
( ̄ο ̄)何か書きたい、だけど、言える(書ける)事も少なく為ってきましたしねぇ(笑)、後は自分次第だよ、とかしか書く事無いなぁ(笑)。



あ、スーパーロボット大戦OG外伝。
( ̄ο ̄)面白いねぇ(笑)、もう少しやりたいけど、手伝いで朝がチョッチ早いのよね(笑)。
(屮゜Д゜)屮なら寝ろよっ!。
( ̄ο ̄)ごもっとも!(笑)。


のわりに(笑)、浜崎あゆみさんのPV観てます(笑)。
( ̄ο ̄)寝る前に℃-uteさんのDVD観て寝ます(笑)。



以上(笑)、CDやDVDや本(雑誌)やTV等(笑)、書く事は在るんですが(苦笑)、変な風にしか書けないから(笑)、気分気侭に書いていきます(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいな(笑)。