どりゃあっ!。

意味は無いです(笑)。
( ̄ο ̄)いやはや何を書けば良いのか?(笑)。



Buono!さんとか書く?(笑)。
( ̄ο ̄)空覚えですが、2月6日にシングル、2月20日にアルバムが出るんだったかな?(笑)。



安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)さんもいっとく?(笑)。
( ̄ο ̄)こちらも空覚え(笑)、1月16日にシングル『16歳の恋なんて』の初回生産限定盤と通常盤の2パターンかな?(笑)、と2月6日にシングルV『16歳の恋なんて』が出るんだったか?(笑)。



℃-uteさんのはさっぱり分からん(笑)。
( ̄ο ̄)空覚え云々では無く(笑)、ちゃんと調べて無いだけとか(笑)、確か?矢島舞美さんの写真集も出るとか?(笑)、自分適当過ぎ(笑)。



あう〜〜っ、写真集で思い出した。
( ̄ο ̄)安倍なつみさんと道重さゆみさんの未だ買って無いです(笑)、あっCDもだ(苦笑)、中澤姐さん(笑)。



以上、この後は寝るか?スパロボやるか?悩み中(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいだなっと(笑)。