掃除(笑)。

新垣仁絵さん。
( ̄ο ̄)あ、貴女も掃除なんて(笑)、まあ冗談ですが(笑)、ヨガ頑張って下さい(笑)。(我が侭を言うともっと・・・・、いえいえ何でも無いっす)。



今井絵理子さん。
( ̄ο ̄)うおっ!、ブログ?の方でもDVDが2月14日に出ると書いて在りました(笑)、うわっ!欲しいっす(笑)、詳細は後ほど☆、と書いて在りました(笑)、う〜〜ん楽しみなんだなっと(笑)、マジ買うっすよ〜〜っ!(笑)。



以上、今月かな?、田中宏さんの『女神の鬼-メガミノオニ-』と言う単行本を見付けたので買って見てみた(笑)、最初は4巻迄、見事に嵌まり、昨日最新刊の8巻迄買い、先程読み終わりましたっ!!、バリバリ面白いっ!!(笑)。
(" ̄ー ̄")血が騒ぐのぅ。
(⌒ー⌒)ニッ!、とか言って(笑)。