2007年、ラストっすね(笑)。

まあ、これと言って書く事は無いですが・・・・、何時如何なる時も自分は、楽しむ(笑)。
( ̄ο ̄)今年が終わろうと来年が始まろうと、自分は何も変わらない、唯今を楽しむのみ(笑)。(詰まらない奴ですみません)(笑)。


(屮゜Д゜)屮なんじゃそりゃっ!、何か正面な事を言えぃっ!(怒)。


( ̄ο ̄)やだ。


(屮゜Д゜)屮がび〜〜〜〜ん。


(⌒ー⌒)フフフフッ。
(" ̄ー ̄")ホッホッホッホッ。
w(☆ー◎)wニヒッ。
(¬ο¬)はっはっはっはっ。
(・ー|ははははっ。
\(≧▽≦)丿イヤッハーーーーッ!(笑)。
( ̄ー ̄)フッフッフッフッ。
(屮^◯^)屮なっはっはっはっはっはっはっはっはっ。



以上(笑)、今年を笑って終わり、来年を笑って始めます(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!、℃-uteさん良かったね(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばいだぞ〜〜〜〜っと!(笑)。