リアルタイムでは在りませんが(苦笑)。

℃-uteさん。


おめでとうございます!!!!!!!!。


おめでとう。


本当におめでとう。


良かったね(笑)、おめでとう。


なんですが(笑)、萩原舞さん(笑)、爆笑しちゃったじゃ無いですか(大爆笑)。


梅田えりかさん。
矢島舞美さん。
中島早貴さん。
鈴木愛理さん。
岡井千聖さん。
萩原舞さん。
有原栞菜さん。
・・・・・・・・。
℃-uteさん。
そして関わる皆々様方へ。


おめでとうございました!!!!!!!!。



泣いてる姿につられて(泣笑)、本当に良かったです!。



以上、おめでとう!、その気持ち、大切にね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、萩原舞さん・・・・、色々な意味でナイス(笑)。