ちぃっ!。

『〜ハロ☆プロ夏祭り〜』を観て居て日記を書くのが、遅くなりもうした(笑)。


(屮゜Д゜)屮何故今っ!。


( ̄ο ̄)気まぐれだろ。


(屮゜_゜)屮・・・・・・・・。


(⌒ー⌒)まぁとにかく次いってみましょう(笑)。



ハロプロ2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロアワード'08〜』グッズ更新!。みたいです(笑)。
( ̄ο ̄)ポケモーさんでチェック!。



1月26(土)1月27日(日)横浜アリーナでのトレーディングスペースについてお願い。だそうです。
( ̄ο ̄)詳しくはポケモーさんにて。



ガッタスさんの『Sals 2008 THE SECRET CAMP FOR 2008』明日発売!(ってか、もう今日発売ですね 笑)。
( ̄ο ̄)何か会場でも買えると書いてあった様な?(笑)、ポケモーさんへダァッシュッ!(笑)。



矢島舞美さんの写真集『爽・空(そう・そら)』27日発売!。ッス(笑)。
( ̄ο ̄)フラゲしていらっしゃる方も居るのかな?(笑)。



プレゼントクイズ応募スタート!。ッス(笑)。
( ̄ο ̄)安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)さんの『16歳の恋なんて』ポスターだったかな?(笑)。
(⌒ー⌒)クイズが苦手で(苦笑)、いきなり1問目にて、久住小春さんと答えて、つっかえました(笑)。(注意 もしやられるなら 自分と同じ問題から始まるか分からないのでお気を付け下さい)。
(屮゜ο゜)屮そう言えば、℃-uteさんの『都会っ子 純情』の時も、締切り?に近かった様な(笑)。



MJ観ました(笑)。
( ̄ο ̄)安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)さん(笑)、良いねっ!(笑)。



今日明日は。
( ̄ο ̄)『Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロアワード'08〜』が始まりますね(笑)。
(⌒ー⌒)関わる皆々様方どうぞお楽しみ下さいです(笑)。



以上、控え目の方が良いのかな?、と思い始めて居るかも(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜〜〜い!(笑)。