sabra。

サブラ買って観ました。
( ̄ο ̄)うん、綺麗(笑)。


DVDも観ました。
Y( ̄ο ̄)Yイエイッ!(笑)。



以上、写真撮りもインタビューも大変ですね、無理し過ぎずに頑張って下さい。
(⌒ο⌒)ニッ!、辛かったら辛いと言うのも大切ですよ。


(屮゜ο゜)屮何の話?。


(⌒ー⌒)いえ、何となくです。


(" ̄ー ̄")そうじゃな、歌って踊ってる姿が1番じゃからな(笑)。


(⌒ー⌒)仕事?の時に守る為、℃-uteさん1人1人へ、誰かしらが側に離れずに居て欲しい心境です。


(" ̄ー ̄")余り子供扱いして居ると怒られるかのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)心配性を本領発揮?です(笑)、まぁ結局は本人達次第なんですが(笑)。


(屮゜ο゜)屮下衆の勘ぐりか?。


(⌒ー⌒)・・・・・・・・、(身も蓋もない)。












(¬_¬)最近俺達の出番無いな。


(・_|そうですね(笑)。


\(≧▽≦)丿イエーーーースッ!。


w(☆o◎)wそうで〜〜すっ!。


(¬_¬)お前少し出てたろ?。


w(☆ー◎)wで〜〜すっ!(笑)。



ホントに以上(笑)、DVDを観て居て違和感が少ししただけです(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、心配性ですみません(笑)。