うわあ〜〜ぁ。

(屮゜Д゜)屮はりゃりゃ!、えらい別嬪さんや!。


( ̄ο ̄)誰?。


(屮゜ο゜)屮あぁ!、熊井友理奈さんです。


( ̄ο ̄)おお〜〜、あの娘か、確かに別嬪さんだねぇ(笑)。


と言う訳で、熊井友理奈さんを観始めました(笑)。


( ̄ο ̄)でも、一喜一憂の表情を観て居ると(笑)、可愛いの方かな?(笑)。



(屮゜ο゜)屮ぽかーーん。


( ̄ο ̄)どうした?。


(屮゜ο゜)屮いや、自分から話に乗って来たから。


( ̄ο ̄)そうか?、まぁ何にせよ、このまま暴走せずに吹っ飛んで行くぞっ!。


(屮゜Д゜)屮応っ!、・・・・?、てかそれ、久住小春さんじゃ無かったか?。


( ̄ο ̄#)洒落臭いっ!(怒)、んなこたぁどうでも良いっ!行くぞっ!。


(屮゜Д゜)屮お、応っ!。



(⌒ー⌒)フフフフッ、狂って来ましたね(笑)。
(" ̄ー ̄")ほっほっほっほっ、楽しみじゃな(笑)。



以上、そろそろ『蝉』です(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、『蝉』好きな歌です(笑)。