ぐが!ぎぎゃごげぐがっ!。

(屮゜Д゜)屮がごぎぎゃぎゃっ!。


( ̄ο ̄)落ち着けっ!、日本語で頼む、じゃ無いと又記憶が飛ぶ様な気がする。


(屮゜Д゜)屮ががっ!、お、応!、夏焼雅さんを観始めて居たんだが、こりゃまた綺麗で可愛らしいぞっ!。


( ̄ο ̄)ほ〜〜う、Berryz工房さんの話か?、何故だろう?、その話に乗ると危険な感じがしないでも無い。


(屮゜ο゜)屮ほえ?。


( ̄ο ̄)ん〜〜まっ!良いかっ!、で他には?。


(屮゜ο゜)屮う〜〜〜〜ん?大人さんな印象を受けるかな?。


( ̄ο ̄)ほ〜〜〜〜ぉ、そう。


(屮゜Д゜)屮ノリがワルいぞっ!。


( ̄ο ̄)いや、これ位が良い、で無いとデジャビュが起きる気がする。


(屮゜ο゜)屮(ゾゾッ)、俺もそんな気がして来た。


( ̄ο ̄)とにかく可愛いっ!、て言うのは伝わって来た、ので一時撤退するぞ。
(屮゜Д゜)屮応っ!。



(" ̄ー ̄")詰まらんのぅ(笑)。
(⌒ー⌒)学習能力が在って良いじゃ無いですか(笑)。
(" ̄ー ̄")そうじゃな(笑)。
(⌒ー⌒)にしても、夏焼雅さん、美人さんですね(笑)。



以上、そろそろ観終わります(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、観始めたら 目が離せず、ぶっちで終わり迄、観ちゃいそうでした(笑)。