ちと。

変な事を書きます。


何故泣いて居るんだい?、俺の勘違いかも知れないし、間違いかも知れないが、でももし当たって居たら少し・・・・良いかい?。
君の周りに必ず味方は居る、もしそれに気付けないなら、最悪・・・・ホントに最悪だが俺が居る、役に立たないが(笑)、大丈夫と軽々しくは言えないが、大丈夫にする力は君は持って居るよ、俺は超駄目人間の大馬鹿だが、言い切れる。


俺は信じ無くて良い、けど自分は信じてみよう、じゃ無いと俺が泣くぞ(泣)、それでもし自分を信じれた君がそこに居て、俺を信じると言うならまぁそれも由、為るべくなら信じて欲しく無いが(笑)、それはさておき、でもってそこに自分を信じた君が居る時点で俺は用済み&面目躍如でしょ(笑)。


最悪な言い方だが、君の事『も』ずっと見守って居るよ(笑)。



以上、後々の自分に言ってる事にして起きましょう(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、俺を信じてくれた君に一言、君は大丈夫(笑)、そしてありがとう。


(TーT#)信じてくれ無かった君へ、泣くぞ。


(屮゜Д゜)屮泣いてんじゃん。


(" ̄ー ̄")まぁまぁ(笑)。


( ̄ο ̄)阿呆や。


(⌒ー⌒#)何か言った(怒)。


( ̄ο ̄)滅相も。
(屮゜Д゜)屮御座いません。
(" ̄ー ̄")ですじゃ(笑)。


(⌒ー⌒)ニッ!、宜しい(笑)。



(⌒ー⌒)最近感覚が変かも(笑)、直感に頼り過ぎかな?(笑)、なのでお気に為さらずです。