観ました(笑)。

菅谷梨沙子さんの写真集とDVD(笑)。
( ̄ο ̄)勝手な感想ッス(笑)。


DVDは。
ジュース(笑)。
( ̄ο ̄)美味そうっすねぇ(笑)、後は白い衣装?かな?が良い(笑)。



写真集は。
犬(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛いッス(笑)。
( ̄ο ̄)後は貝殻が良いっすね(笑)。
(" ̄ー ̄")わしはあの掌に乗った生き物が気に為るのぅ(笑)。
(屮゜Д゜)屮なんだそれはっ!。
(⌒ー⌒)私は白い衣装が良いですね(笑)。



それと、U-17Vol.5を拝見。
( ̄ο ̄)ふむ(笑)。
(屮゜Д゜)屮気に為るじゃ〜〜〜〜んっ!。
(⌒ー⌒)まぁまぁ(笑)。
(" ̄ー ̄")可愛いですぞ(笑)。



あ!、Buono!さんのCD『恋愛ライダー』と『じゃなきゃもったいないっ!』聴きました(笑)。
( ̄ο ̄)やっぱり良いねぇ凄く良い!(笑)、しか書けない自分(笑)。



とと!、『ホントのじぶん』マルチアングルの鈴木愛理さんに。
(≧Д≦)ゞ見入ってやす!(笑)。



以上(笑)、菅谷梨沙子さんのDVD特別編集版が楽しみですね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、鈴木愛理さん元気ですか?、とか言って(笑)。
(屮゜Д゜)屮ってか!、話を一つに絞れ!、グチャグチャで分かり辛いわ!。
( ̄ο ̄)\ごもっとも!。
(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ。
(⌒ー⌒#)ニッ!、このままでいきます(笑)。


........ ( ̄□ ̄;)!!うはっ!。
(≧Д≦)ゞいや、逆らえやせん!(笑)。
(・ー*)\ペチ いやはや(笑)。
(ノ_<。)ひぇ〜〜ぇ!(笑)。



(⌒ー⌒)ニッ!、こんなに優しいのにねぇ(笑)、お後が宜しい様で(笑)。