ちと安心。

母親が肺炎を起こし入院しました。
右肺が潰れて水が入った様です、けれど入院し点滴で治る様です。良かった(笑)。
家族の前では平静を装いましたが、大事に至らなくて本当に良かったです。



あ、℃-uteさんのCutie partyをリアルタイムでは聴けなかった(笑)、初めてかな?、自分が聴く様に為ってから家に居なかったのは?、後で聴きます(笑)。



以上、皆々様方へ、咳が止まらなかったり、だるさが抜けない時は、直ぐに病院へ行って下さい、何も無ければそれでよし、もし何かあるなら早ければ早い程、治るのも早いです。お願い致します。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!、元気が1番です(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばぃばぃ。