ふぬっ!。

(×ο×)\あちゃ〜〜っ!、段々書けなくなって来た(泣)。


( ̄□ ̄;)!!な、何故に!。


(≧Д≦)ゞマジっすか(笑)。


(ノ_<。)ひぇ〜〜ぇ!(泣)。


(屮゜Д゜)屮餅つけぇ〜〜い!、ん?、基っ!落ち着けぇ〜〜い!。


( ̄ο ̄)あにが在ったんだ?。


(" ̄ー ̄")そうじゃどうしたのかのぅ。


(⌒ー⌒)フフフフッ、我が侭です、放って置きましょう(笑)。


(×ο×)\( ̄□ ̄;)!!(≧Д≦)ゞ(ノ_<。)(屮゜Д゜)屮( ̄ο ̄)(" ̄ο ̄")えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!。


(⌒ー⌒)ニッ!、次いきます(笑)。



前田有紀さんファンクラブスペシャルイベントVol.5に関してのお知らせ。


ハロプロ関西出演 Kiss-FM『Girls Kiss』動画配信スタート。


音楽ガッタスさんコンサートツアー17日公演より新商品追加!。


ハロプロリミックス!バレンタインスペシャルディナーショーグッズを紹介!。


ハロモニ@SNS』入国抽選会受付中!。
(≧Д≦)ゞ以上は(笑)、ポケモーさんにてチェックっすよ(笑)。


(屮゜Д゜)屮昨日と打って変わって極端過ぎだわっ!。


( ̄ο ̄)\ごもっとも!。


(≧Д≦)ゞどっちでも良いっすよ(笑)。とか言って(笑)。


ポケモームービーさんにて。( ̄ο ̄)どれがサル!?での、能登有沙さん凄いねぇ(笑)。



以上、色々書き忘れて居ますな(苦笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/バイバーイ♪(笑)。