愛理'sパレット23かな?(笑)。

(≧Д≦)ゞ短めにいきやす(笑)。



鈴木愛理さん『みなさぁん!! こんにちは〜☆ 鈴木愛理ですっ♪』。
で始まり、バレンタインデーでは毎年「クッキー」を作って居るそうです(笑)。
鈴木愛理さん『(クッキーっていうところがこだわりですっ)(笑)』。だそうです(笑)。


それで、そのクッキーの作り方を教えて居ました(笑)。
(⌒ー⌒)凄く美味しそうなクッキーですよ(笑)。



話し変わって、Buono!さんのファーストアルバム『Cafe Buono!』が二十日にリリースされます♪と(笑)。
( ̄ο ̄)買うっすよ〜〜ぅ(笑)。


このアルバムについての話だったり、『しゅごキャラ!』さんの曲も収録されている事などを話して居ました。
(ノ_<。)全十二曲収録ですか?、嬉しいなっと!(笑)。


鈴木愛理さん『皆さんぜひチェックしてくださいっ◇ それでは……また次回までっバイバーイ♪』。
(" ̄ー ̄")チェックチェックじゃ(笑)。



以上、短めでした(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、皆さんぜひチェックしてくださいっです◇ それでは……また次回までっバイバーイ♪(笑)。
(屮゜Д゜)屮オイオイッ!。