Buono!さんのアルバム。

Cafe Buono!』のDVDを拝見(笑)。
( ̄ο ̄)勝手な感想をば(笑)。


『こころのたまご』(Dance Shot Version)。
(屮゜ο゜)屮光ってるぅ(笑)。


恋愛ライダー』(Dance Shot Version)。
(⌒ー⌒)カワイイ&カッコイイです(笑)。


ジャケット撮影メイキング。
( ̄ο ̄)食べられないのが惜しいっ!(笑)、でも美味しそう(笑)。(それは早うち?スピード?)。


しゅごキャラ!プロモーション映像。
(⌒ー⌒)観て居ると興味が湧きますね(笑)。



以上、兎にも角にも良い!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、メイキングにて、それ自分も食べたくなりました(笑)。