ふむふむ。

よく知らないのですが、鈴木愛理さんが?。
( ̄ο ̄)自分で最終決断したのなら、自分は側に行けませんが(苦笑)、応援しますよ(笑)。
(⌒ー⌒)頑張って下さいです(笑)。



あ!思い出した!、鈴木愛理さんのメイキングDVDを未だ観て居ない(苦笑)。
( ̄ο ̄)あはははは。



もういっちょ(笑)。
(⌒ー⌒)『劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!〜私の体どこですか?』を拝見しました(笑)。
( ̄ο ̄)リバース!を観る時に、Berryz工房さんのDVDを拝見する筈が(苦笑)、未だ観て居ない(笑)。
(" ̄ー ̄")リバース!のBerryz工房さんの、インタビューとオーディオコメンタリーはまだですじゃ(笑)。
(屮゜Д゜)屮忘れてばっかじゃん!。
( ̄ο ̄)\すみませんす。



以上、リバース!を観て、存在意義と湯徳歩美さんの事を少し思いました。
(⌒ー⌒)ニッ!、リバース!の勝手な感想は後で勝手に書いちゃいます(笑)。