久々に。

河童巻きを食べました(笑)。( ̄ο ̄)あれ?字違う?まぁ良いか(笑)。



バス停へは行ってません(笑)。
( ̄ο ̄)確かに1度は外に出ましたが、上の姉に締切り間近(て、言うか今日)のファンクラブさんの紙を書いて貰う為です(笑)。
(" ̄ー ̄")危うく℃-uteさんで欲しいのが在ったのじゃ、忘れて為るものか(笑)。
(屮゜Д゜)屮卓上かぁっ!。
(⌒ー⌒)秘密です(笑)。
( ̄□ ̄;)!!自分で書かないっ!。
(×ο×)\下手で読めないからか。
(ノ_<。)自分で書けば良いのに。
(≧Д≦)ゞすんませんす!(笑)。



後は29日迄に、笑顔通販さんとモバイルストアさんのを頼まなきゃ(笑)。
( ̄ο ̄)まぁ已むを得ず、エコ・タンブラーは止めますが(笑)。



以上、℃-uteさんの新曲が楽しみ(笑)。

ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/バイバイなぁっと!(笑)。