何て言って良いか。

バス停に行かない理由。
( ̄ο ̄)別に怖くは在りません、自分の個人情報なんて、在って無い様なものと思って居るので、それより自分がその人を傷付けてしまいそうなので、それが怖いです。
(⌒ー⌒)相手が自分で無ければ応援するのですが(笑)、何しろ自分じゃね(笑)。
(" ̄ー ̄")とか言っとるが、押しの強い人、嫌いじゃ無いんじゃよな(笑)。
(屮゜Д゜)屮うがぁっ!、じじいっ!余計な事を言うなぁ!。



以上、天変地異や有り得ない事柄なら何が起きても、バリバリ全てOKなんですが(笑)、普通や常識は一切苦手です(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、今の人が起こし得る事は全て・・・・、話が逸れましたね(笑)、要は傷付けてしまうから逢いたくても逢えないと言う事です(笑)。
( ̄ο ̄)それバス停の人の話か?。
(屮TДT)屮お、お前わぁっ!(泣)。
(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ。












(⌒ー⌒)ニッ!、誰にも内緒ですよ(笑)、単に自分が超駄目人間で情けないだけです(笑)。