楽しまれて居るんですね(笑)。

星屑の町〜。
(⌒ー⌒)『星屑の町ー新宿歌舞伎町篇ーコマSPECIL』かな?、楽しかったのですね、良かったです(笑)。
(屮゜ο゜)屮新宿コマ劇場にて29日までですか?。
(≧Д≦)ゞ他にも色々と書いてありましたが、省略しましたッス!(笑)。



北海道の旅!。
(≧Д≦)ゞ『粉雪』(笑)。
( ̄ο ̄)ジ、ジンギスカン、おいしかったんですか?、う〜〜ん食べてみたいかも(笑)。
(⌒ー⌒)お子さんとのソリ遊び!、楽しさが伝わって来そうです(笑)。
(ノ_<。)拝見して居て楽しかったですぅ(笑)。



以上、救われて居ますねぇ自分(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、ありがとうございます(笑)。