おろろっ!?。

フルにて。
( ̄ο ̄)Berryz工房さんの『ジンギスカン』をダウンロードしやした(笑)。
(⌒ー⌒)後で聴きます(笑)。



ポケモームービーさんにて。
( ̄ο ̄)Berryz工房さんの『ジンギスカン』のコメント?を観やした(笑)。
(屮゜Д゜)屮須藤茉麻さん!短かっ!?。



ポケモーさんの音楽ガッタスさん日記にて。
(屮゜ο゜)屮ヴァモラーって(笑)。



ポケモーさんにて。
(⌒ー⌒)℃-uteさんの特別待ち受けをゲットです(笑)。



矢口真里さん・稲葉貴子さんファンクラブツアー in 山梨』申込み締切り迫る!!。
( ̄□ ̄;)!!29日!?までですか?。
(⌒ー⌒)詳しくはポケモーさんでお願いします(笑)。



ハロプロやねん!
(⌒ー⌒)℃-uteさん(笑)。
(" ̄ー ̄")それとBerryz工房さんの公開録音があるそうな(笑)。
( ̄ο ̄)ん?、3月16日かな?。
(≧Д≦)ゞ自分間違えてるかも!。



ポケモーさんにて(笑)。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんの特設スタート!していましたよ。
(" ̄ー ̄")ハロガチャも面白いのぅ(笑)。
(屮゜Д゜)屮ってか!にてにて以外に無いんかい!。
( ̄ο ̄)\ごもっとも!って事で、失礼しまっす!(笑)。



以上、手抜きですみませんです(笑)。

ヤスユキでしたぁ!(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいです(笑)。