どうやら。

この時は未だ自分に動いて欲しく無いらしい。
(⌒ー⌒)ニッ!、とか言って(笑)。



( ̄ο ̄)今なら普通の人位は?、動ける?、動けないか?。


(屮゜Д゜)屮知るかっ!。


(" ̄ー ̄")人が手を出せないものは、躊躇無く動けるのにのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)そのわり、自分が関わった事がばれるのは、嫌がるんですよね(笑)。


(屮゜Д゜)屮なんじゃそりゃ!。


( ̄ο ̄)まぁ自分の話は置いといて、暫く傍観(静観)だな。


(" ̄ー ̄")そうじゃな、でも想うのぅ、何時かは自分にしか出来ない事が起こる様な、そんな気が為るわい(笑)。


(⌒ー⌒)普通や常識以外なら何でも御座れですか?(笑)。


(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ。


(屮゜Д゜)屮お前等!怖いわ!。



以上、冗談はさておき(笑)、未だに動く許可貰えず(苦笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、素より他力本願ですが(笑)、動くと決めたら必ず!良くも悪くも結果を出します(笑)。
(屮゜Д゜)屮だから怖いわ!(怒)。