愚痴?。

超駄目人間の自分を使える人が居たら、身を委ねてみる?(笑)。
( ̄ο ̄)阿呆っすねぇ自分(笑)。


(屮゜Д゜)屮今更か!。


(⌒ー⌒)何かをしたくて、渦巻いて居るんですよ(笑)。


(" ̄ー ̄")普通が一切駄目じゃがな(笑)。


(屮゜Д゜)屮んじゃどうすんだ!。


(⌒ー⌒)やはり前の……。


( ̄ο ̄)却下っすよ。


(" ̄ー ̄")ほうじゃほうじゃ(笑)。


(屮゜Д゜)屮何もするなと言われて居るだろが!。


(俺)俺そんなに病弱じゃ(泣)。


(屮゜Д゜)屮それとちゃうわっ!、ってか病弱やろがぁっ!(怒)、病院の4階に行くのに走って行って息切れしてたろ!。


(⌒ー⌒)まぁまぁ(笑)。


(屮゜Д゜)屮それに息を整えるのに1、2分も掛かったくせに!。


(俺)う!。


( ̄ο ̄)結局昨日迄毎日やっても変わらなかったのは確かっすね。


(俺)ぬ!。


(⌒ー⌒)フォロー出来ません(笑)。


(俺)ぐ!。


(" ̄ー ̄")人間素直が良いぞよ(笑)。


(俺)ど!。


( ̄ο ̄)ど?。


ε=ε= 。。(/T俺T)/どうせ俺には何も出来ないさぁ〜〜〜〜っ!(泣)。


( ̄ο ̄)いっちった!(笑)。


(屮゜Д゜)屮病弱の事じゃ無いんだが!。


(⌒ー⌒)フフフフッ、ヤスユキさんには、追々に動いて貰いましょう(笑)。


(" ̄ー ̄")気持ちは分かるんじゃが、焦って、出て来て欲しくないものが、出て来ると厄介だしのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)そうですね、そうなったら私じゃとても(笑)。


(" ̄ー ̄")家族さんが良いと言ったら、動けば良いんじゃ(笑)。


遠巻きにて、
(俺)酷い言われ様だ、俺を何だと思って居るんだ?、確かに学は無い(泣)、体力も無い(泣)、容姿も無い(大泣)、ファッションセンス何か皆無だし(ビッグバン大泣)、…………段々自分で言ってて落ち込んで来た(泣)、止めた!俺は今迄通りいくぞぉっ!、俺にはそれしか無いっ!、この生き方を貫いてやるぅっ!。


それを見て居た一行は、
( ̄ο ̄)(屮゜Д゜)屮(⌒ー⌒)(" ̄ー ̄")それで良い(笑)。



以上、なんだこの三文芝居は(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、ホント自分に何が出来るんだろう?、とか言って(笑)。