今し方。

母親が入院して居た病院へ、点滴をやって貰いに行きました。
( ̄ο ̄)何故自分は家に残ったのだろう?。



それはさておき、母親は紹介状の病院では無く、入院して居た病院へ入院したいと言って居ります。まぁ良いんですが、なら外泊で良かったのでは?、まぁまぁ良いんですが、自分の母親なれど奇奇怪怪ですね(笑)。
( ̄ο ̄)まぁ母親次第なので、どうとでも動きましょう。



病院へは、その旨を伝えた所、月曜日に担当医だった人と話をして決める事に、それとその時の電話先の話では、救急で行き点滴をやって貰う事が出来る模様、と言う事で病院へ行きました。
( ̄ο ̄)この日記を書いて居る内には、着いて居ると思います。



以上、退院した時の笑顔を観る限り、無駄では無いでしょう(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、気は持ち様と言います(だっけ? 笑)。
(俺)後は行動力ですよ母ちゃん(笑)、俺を諦めの悪い人間に育てたの、母ちゃんですよ(笑)、弱気に為る暇が在るなら行動在るのみです(笑)、やりたい様にやるのは良い、が弱気に為るのは許さん!じゃ無いと又喧嘩だぞ(笑)。