電話があり。

2時間程点滴をやった後、帰れるか入院か決めるそうです。
( ̄ο ̄)う〜〜ん、ま!、為す様に為すさ。



以上、笑え(笑)、笑う門には福来たるってね!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、わっはっはっはっはっはっはっはっはっ!。



(俺)神頼みは趣味じゃない(笑)、が自分以外の為なら頼むのも良いでしょう(笑)。
自分以外の笑顔元気の為にお願い致します!神様!。
(俺;)!!あ!怒られる!、自分を蔑ろにしてって!(泣)、神様!必要最低限で良いので、自分にもお願い致します!。
(俺)ゞふぅ!、危ない危ない、何かを為す時に、自分勝手に動くから蔑ろでも良いんですが(笑)。
誰だろう?、自分も大切にしろ!って怒られた様な?(笑)、大丈夫です!自分の事しか考えて無いんで(笑)。