ちと。

それも在りかと思い、この前見付けた偶然見付けた日記へ(笑)。
( ̄ο ̄)あれ?、無い?、気の所為だったのかな?。


(屮゜ο゜)屮まぁそれも一興ですね。


(" ̄ー ̄")その道に行くのも、わしは面白いと思ったんじゃがのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)未だ此所に居ろと言う事ですかね(笑)。



以上、はてさて(笑)、此所迄来ると流石に疑問が出て来ますね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、在る種の方にしか分からない筈ですが(笑)、偶然見付けた日記の、気に為った所だけ消されると言う偶然が、在りますかねぇ(笑)。


( ̄ο ̄)在るんじゃね。


(屮゜Д゜)屮何時もの事だぁっ!。


(" ̄ー ̄")今迄通り(笑)、お気楽道楽で行こうと想うがのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)その道を勧めた癖に(笑)、そうですね何時もの事(笑)、今暫くこのままでいきますか(笑)。



以上、とか言って(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、自分では抑えが効かなく為りつつ在ります(笑)。


(屮゜Д゜)屮怖っ!。


( ̄ο ̄)オイオイ(笑)。


(" ̄ー ̄")わしはどっちでも面白いがのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)ニッ!、誰か私に愛の手を(笑)、とか言って(笑)。