病院へ行って来ました。

う〜〜ん、メロンが食べたいと言うので、先ず下の姉と病院近くのセブンイレブンさんへ、無し。


次に父親と何時も買い物へ行って居るセイミヤさんへ、無し、だが夕張メロンゼリーと母親の好きなお寿司を買う。


最後にいちばちでベイシアさんへ、うおぉ!あったぁ!、ありがとうベイシアさん。


が、切るものが無い、のでファミリーマートさんへ、女性の店員さんへ果物ナイフがあるか聞いてみた所、無し、のでその場凌ぎのカッターを買う、男性の店員が何故か自分から目を離さず?、だが放って置いて、2人に会釈をし、外へ。


病院へ着き、階段でダッシュ、何とか面会時間内に到着!。


下の姉に切って貰い、母親が二口食べました(笑)。
母親、美味しいと(笑)。
由!、ベイシアさん!ありがとうございました!。



以上、明日は専門医と話をするのですが、自分は行きません。
(⌒ー⌒)ニッ!、やはり自分は動かない方が良いみたいです(笑)。
( ̄ο ̄)なんで?。
(屮゜Д゜)屮動けぇい!。
(" ̄ー ̄")わしは何も言えんのぅ。


(⌒ー⌒)ニッ!、意味や理由は在りません(笑)。