ありがとうございます♪(笑)。

ポケモープレゼントクイズにて(笑)。
( ̄ο ̄)やっと正解しやした(笑)、自分の場合は1問目亀井絵里さん、2問目道重さゆみさん、3問目駒沢体育館?かな?(笑)。


(⌒ー⌒)℃-uteさんの待受をGET♪。



3/20(木・祝)℃-uteさんラジオ公開生放送のお知らせ!。
( ̄ο ̄)詳しくはポケモーさんにて(笑)。
(≧Д≦)ゞ決してちゃんと観て来てない訳じゃないっす!(笑)。
(¬_¬)怪しい。



おお!。
( ̄ο ̄)ハロプロやねん!メロン記念日さんですか?、何話すんだろ(笑)。



前田有紀さんから日記が到着しました!。
( ̄ο ̄)ポトフ美味そうっす(笑)。
(⌒ー⌒)頑張って下さい(笑)。



モーニング娘。さん、36thシングル『リゾナントブルー』(4/16発売)購入者特典抽選イベントのお知らせ!。
( ̄ο ̄)何処か自分間違えてるかな?、ポケモーさんにて確認です(笑)。
(⌒ー⌒)Aを予約しようかな?(笑)。



矢口真里さん&稲葉貴子さんファンクラブツアー in 山梨』2次受付のお知らせ!。
( ̄ο ̄)ポケモーさんでチェックチェック!(笑)。



ポケモームービーさんにて。
( ̄ο ̄)℃-uteさんのアルバム『3rd〜LOVEエスカレーション〜』のコメントを拝見して来ました(笑)。
(⌒ー⌒)皆さん可愛いです(笑)。



以上、手抜きなので(笑)、間違えて居るかも知れません(笑)、すみませんです(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。