何故か?自分救われて居ます♪。

インド料理。
( ̄ο ̄)美味しそうですね(笑)。
(・_|貴方ならガーーーーッ!って、食べちゃいそうです(笑)。
( ̄ο ̄)もちのろんよ(笑)。


里帰中。
(⌒ー⌒)そうして下さい(笑)。
\(≧▽≦)丿イエーーーースッ!(笑)。



下北沢。
( ̄ο ̄)確かに美味しそう(笑)、嬉しいハプニングですねぇ(笑)。


収穫。
(⌒ー⌒)可愛いです!はい!(笑)。
(ノ_<。)キャ〜〜〜〜ァ♪(笑)。



携帯電話。
(×ο×)\御見逸れしました(笑)。
(≧Д≦)ゞまっ!いっか。面白いっす!(笑)。
(⌒ー⌒)此方こそ宜しく!、つって(笑)、此方こそ宜しくお願い致します(笑)。
(俺)本当は何時迄もこの娘等を観て居たいからね(笑)。



以上、ありがとう♪。
(⌒ー⌒)ニッ!、もう少し自分を抑える様に、頑張ってみます(笑)。