℃ウワアァ〜〜〜〜ッ!、誘惑に負けましたぁ(笑)。

フルにて(笑)。
(⌒ー⌒)℃-uteさんの『イメージカラー』『乙女COCORO』『ほめられ伸び子のテーマ曲』『スイーーツ→→→ライブ』『晴れのプラチナ通り』『ドドンガドン音頭』をダウンロードしました(笑)。


(ノ_<。)元々観に行ったのはモーニング娘。さんの『リゾナントブルー』が無いかなぁと(笑)、それが運の尽きでしたぁ(って違うか 笑)。


(¬_¬)聴けよ。


(俺)はい!、後で聴きます!。


(屮゜Д゜)屮後かよっ!。



話し変わって(笑)。
( ̄ο ̄)ポケモームービーさんで、何時だか着ムービーに藤本美貴さんのが在ったので観ました(笑)。


(" ̄ー ̄")良いのぅ(笑)。



以上、少しづつですが(笑)、聴きます♪はい(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。