買っては居るのですが(笑)。

℃-uteさんが載って居るのを少しですが(笑)。
(・_|え〜〜と、ヤングジャンプさん、これは毎週買って居るので大丈夫でした(笑)、
に、BOMBさん、これも毎月買って居るので大丈夫(笑)、
12日のサンデーさんは、昔は買っては居たのですが忘れない様に(笑)。
この一月で他にも買った様な?、気は為るんですが(苦笑)。


(屮゜Д゜)屮シャキッとしろい!。


( ̄□ ̄;)!!はっ!、今ので思い出した!鈴木愛理さんのメイキングDVDを未だ観て無い!。


(×ο×)\あちゃちゃぁ!。


(¬_¬)リバース!の勝手な感想も未だだぜ。


(ノ_<。)ひぇ〜〜ぇ!。


w(☆o◎)w追討で〜〜すっ!、熱っちぃも未だで〜〜すっ!。


(≧Д≦)ゞそれも観ていないッス!(笑)。


(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ。


\(⌒ο⌒)/バンザ〜〜〜〜イ!。


( ̄□ ̄;)!!何故!?。


(⌒ー⌒)今井絵理子さんが載って居る『nina's vol.10 2008 Spring』も買って来て在ります(笑)。


( ̄ο ̄)そういや、テレビも色々観て無いな、ハロモニ@さんは先々週から観て居ないな、hitoeさんが出たうたばんさんもだろ?、昨日でいやぁ、ガンダムとメジャーか?。


(⌒ー⌒)Mステさんも、もう一回観ないとね(笑)。


\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!。


(¬_¬)下がってろ。


\(≧▽≦)丿イエーーーースッ!。


(⌒ー⌒)まぁ(笑)、一つ一つ観ていきたいと思います(笑)。



以上、の割に℃-uteさんの『LALALA 幸せの歌』を繰り返し観て居る自分(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、さてダウンロードしたやつを聴きますか(笑)。