愛理'sパレット25かな?。

(屮゜Д゜)屮ガーーーーンッ!。


( ̄□ ̄;)!!つ!次でラスト!。


(×ο×)\うわあぁっ!。


(ノ_<。)ひぇ〜〜ぇ、終わっちゃうんですか?。


(⌒ー⌒)は、さておき写真のお2人さん可愛いっ!ねぇ(笑)。


(屮゜Д゜)屮って!オイッ!。


( ̄ο ̄)はっはっはっはっ、元気で在れよぅ(笑)。


(≧Д≦)ゞそーなんです!(笑)。



と、言った所で(笑)。
今日は卒業のお話をして居ました。

鈴木愛理さん『みなさん、こんにちは〜!! 鈴木愛理です☆★』で始まり、卒業シーズンの話題へ。


鈴木愛理さん自身の時の話をしたりして『四月からの新学期、みなさん楽しんでくださいねっ。』と言われて居ました。


鈴木愛理さん『そして四月からといえば……Berryz工房℃-uteの二組で対決などをしちゃう「ベリキュー」という新番組が、三月三十一日の月曜日から始まります!! 何が起こるかわからないので、私たちも今からワクワクしているんですっ♪ 皆さんぜひチェックしてくださいねぇ♪』と言われて居ました(笑)。
(≧Д≦)ゞチェックしまっせぇ(笑)。
( ̄ο ̄)ってか、夜中だよな?、自分は構わないけど、お子さんたちは親御さんに録画して貰って観ろよぉ。
(¬_¬)ってか自分で出来るか(笑)。


そして今日の終わりに、
鈴木愛理さん『さて、この連載も次がラストです〜(泣き)。早いですね〜。最後の最後までよろしくお願いします!! それでは……鈴木愛理でしたぁっ♪』と。
("TοT")終わってまうのかぁ(泣)、淋しいのぅ(泣)。


(⌒ー⌒)それでは……ヤスユキでしたぁっ♪。


(屮゜Д゜)屮ってか!オイッ!って、さばさばし過ぎだぁっ!。


(⌒ー⌒)フフフフッそうですか?(笑)、あ?じゃあ次の毎日さんの定期購読は無しかな?(笑)。


( ̄□ ̄;)!!捌け過ぎだぁ!。



以上、隔週の楽しみがぁ(泣笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、鈴木愛理さんと菅谷梨沙子さん可愛いねぇ(笑)。
(屮゜Д゜)屮だからオイッ!。