楽しんで下さいです(笑)。

バスツアーの事です(笑)。
( ̄ο ̄)ちょっと一言を、笑顔♪元気☆で在ります様に(笑)。



以下ポケモーさんにて(笑)。


来週の『歌ドキッ!』さんに、Berryz工房さんが出るとか(笑)、『ジンギスカン』フルで歌うとか(笑)。
( ̄ο ̄)『歌ドキッ!ベストテン』も凄ぇ楽しみっす!(笑)。


矢口真里さん出演映画『カンフーくん』初日舞台挨拶のお知らせ。
( ̄ο ̄)カンフーか?、勝負してみてぇ。
(屮゜Д゜)屮負けるわ!。
( ̄ο ̄)だな!。


℃-uteさんが楽天イーグルス 2008年シーズン 公式応援歌を歌います!。
(⌒ー⌒)皆♪元気に為っちゃって下さい(笑)。


ガッタスさん試合結果をポケモーさんでチェック!。
(≧Д≦)ゞチェックチェック!。


新人公演セットリストページ更新!。
(" ̄ー ̄")うむ(笑)。
(屮゜Д゜)屮それだけで分かるか!。
(" ̄ー ̄")うむ(笑)。
(屮゜Д゜)屮なんじゃそりゃっ!。


℃-uteさんのアルバム『3rd〜LOVEエスカレーション〜』とBerryz工房さんのシングル『ジンギスカン』(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。
( ̄□ ̄;)!!な、何?。
( ̄ο ̄)『晴れのプラチナ通り』良いねぇ(笑)。
(屮゜Д゜)屮この前と違ぁ〜〜〜〜う!。
( ̄ο ̄)どんどん浸食されて来るぞ(笑)。
(≧Д≦)ゞ梅田えりかさ〜〜〜〜ん♪。
(屮゜Д゜)屮それドドンガドン音頭だろぅ!。
(×ο×)\浸食が止まりません!。


(⌒ー⌒)ウッハ、とか言って(笑)。
(屮゜Д゜)屮それジンギスカ〜〜〜〜ン!。



以上、ふざけ過ぎた(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。