予約。

何時もCD等を買って居るお店(所?)で予約をして来ました。
( ̄ο ̄)え〜〜と先ずは、
四月八日、浜崎あゆみさんのシングル『Mirrorcle World(ミラクルワールド)』DVD付きと、
四月十六日、モーニング娘。さんのシングル『リゾナントブルー』初回盤と、
四月二十三日、℃-uteさんのシングル『未だタイトルが分かりません(笑)』と、
五月十四日、Buono!さんのシングル『同じく分かりません(笑)』と、
五月二十一日、松浦亜弥さんのシングル『きずな』を予約して来ました(笑)。


(ノ_<。)Buono!さんと松浦亜弥さんはパソコンに出なかったので、手書きでお願い致しました。お手数掛けてすみませんです(泣)。



それとレンタルDVDを何本かと(笑)、その時に流れてて気に為った、ザ・ブリリアントグリーンさんのシングル『Ash Like Snow』を買いました。初回があったのでそちらを(笑)。
( ̄ο ̄)ガンダムのオープニングテーマの歌です(笑)。



後は何時も本(写真集?)を買って居るお店(所?)で。
( ̄ο ̄)三月十九日発売の、
嗣永桃子さんの写真集『momo16 ももいろ』を予約して来ました(笑)。


(屮゜Д゜)屮遅っ!。


( ̄ο ̄)\ごもっとも!。



以上、かな?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、Milky Wayさんの『アナタボシ』でしたっけ?、は当日買えれば買いたいです(笑)。