本当。

今頃母ちゃん兄にこき使われて居るかな?(笑)、仲良い2人だったからね(笑)。


兄が亡くなった時に幾多在る中の一つの道に、母親の側を離れないと言う道を選び、今迄来ました、もう良いのかな?。


独りに為るときついですね(笑)。


家族や親戚の方達は何だと思うでしょうね、笑って居るから(笑)。(何故かは深く言え?言いません)。


母ちゃん、ご苦労さん?かな?(笑)、在るなら新しき何かで兄と居るも由、気楽気侭に在るも由、俺を除く家族の側で観てるも由(笑)、好きにしな!(笑)。



以上、俺はもう少し家族の側で超駄目人間やります(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、俺は大丈夫です(笑)。
(俺)又!逢おう!母ちゃん!(笑)。