寝みぃ(笑)。

以下ポケモーさんにてです(笑)。


新人公演のリハーサル日記。
(≧Д≦)ゞ楽しい(笑)。


FC会員の皆様へモーニング娘。さん『ミュージックファイター』観覧受付のお知らせ。
( ̄ο ̄)おお〜〜ぅ。


℃-uteさん Cutie Circuit 2008LALALA 幸せの歌〜』にご来場の皆様へお知らせ。
(俺)前座?。


今週は3/16(日)に行なわれた公開録音の模様をおとどけ!3/21(金)ハロプロやねん!
(⌒ー⌒)楽しそうですね(笑)。


メロン記念日さんの『カリスマ・綺麗』と嗣永桃子さんの『momo16(ももいろ)』が出てます(笑)。
(×ο×)\手抜きですみません。


ラジオ。
( ̄ο ̄)bayfm13:00〜か?。


(≧Д≦)ゞ以上間違いで居るかも(笑)、すみませんです!(笑)。



楽天イーグルスさんに登録して℃-uteさんのシングル『越えろ!楽天イーグルス』を頼みました(笑)。
(⌒ー⌒)何とか出来ました(笑)。



JOY SOUNDのリクエスト投票にて。
(ノ_<。)℃-uteの曲に投票して居る時に、票の増え方が変?、けど増え方が戻ったからま!いっか(笑)。



以上、手抜き過ぎですね(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。